~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


おもしろ世界一周


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

おもしろ世界一周 めいろ・パズル大図鑑

おもしろ世界一周 めいろ・パズル大図鑑

基本的に私は知育絵本というものが好きじゃない。
なぜなら!絵が死ぬほどヘンだから!!
何であそこまでセンスないんだろう?といつも感じていた。

でも、この絵本は絵がメチャメチャかわいいの!
1ページごとにその国にちなんだ迷路やクイズ、
間違い探しなどがバラエティー豊かに載っているし、
各国の基本情報はもちろん、こんにちは、さようなら、ありがとう
がその国の言葉で書いてある。

突然、息子(小1)が「インドネシア語だよ」と
「スラマット・シアン(こんにちは)」なんて言い出すからビックリ!

オススメです。