
もものき なしのき プラムのき

もものきなしのきプラムのき (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

もものきなしのきプラムのき (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

三匹のクマやシンデレラなど、おなじみの童話や絵本の主人公たちを探す隠し絵絵本。

ふんわりと明るい絵がすごっくステキで、ページをめくるたびにワクワク!

まだ読んだことのない主人公たちの絵本も読んでみたくなります。

 

私がはじめてこの本に出合ったのは英語版。

英語版は小さめのボードブックなので乳児さんにはコチラをオススメします。

リズムのいいやさしい英語は、英語絵本・読み聞かせ入門にピッタリ。

きっと、"I Spy" に夢中になりますよ!

Each Peach Pear Plum board book

Each Peach Pear Plum board book