~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


ロッタちゃんとじてんしゃ


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

ロッタちゃんと じてんしゃ (世界の絵本)

ロッタちゃんと じてんしゃ (世界の絵本)

娘と私が大好きなロッタちゃん!

映画も本当にかわいかった~!

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]

ロッタちゃん映画の何がいいって、ロッタちゃんを取巻く大人たちがいいの!
パパ&ママはもちろん、周りの大人たちがみんな
ロッタちゃんのわがままにきちんと付き合ってあげている。
頭ごなしに叱ったりもしなければ、面倒くさそうに無視したりもしない。

子どもと同じ目線になって同じものを見る。
それが大事なのよね~。頭ではわかってるんだけどな。