~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


ものすごくおおきなプリンのうえで


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

ものすごくおおきなプリンのうえで

ものすごくおおきなプリンのうえで

食いしん坊の娘が小さい頃から好きだった絵本。

想像力がふくらむ愉快な展開にワクワクしていると・・・、

ラストはもの凄く現実的。

何とも言えない不思議な絵本です。

 

***娘(小4)の紹介文***

ものすごくおおきなお菓子の上でみんなで縄跳びをするときは、

いろんなことに気をつけなければなりません。

だから、縄跳びをするのに一番最適な場所は、大きなビスケットの上か普通の地面です。

まあ、普通、大きなお菓子の上で縄跳びなんてしようとは思いませんけどね。