~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


さみしかった本


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

さみしかった本

さみしかった本

やわらかい優しい絵と心温まるストーリーがとってもステキな絵本。

本好きさんなら、主人公の気持ちが、すごくよくわかりそう。

お家で静かに読んでほしい絵本です。

 

***娘(小4)の紹介文***

ある日、図書館に新しい本が入荷されました。

その本は、とても面白く子どもたちに大人気でした。

でも、月日がたてばその本も忘れられていきました。

それでも、本の面白さに変わりはありません。

本は淋しくなりました。

すると、そこにある出来事が!! 

そして、本は今、幸せです。

・・・さて、その出来事とは何だったのでしょう??