~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


しあわせなときの地図


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

しあわせなときの地図

しあわせなときの地図

戦火を免れるために住み慣れた町を離れなければならなくなったソエ。

町の地図を眺めながら思い出の場所を辿っていきます。いつかこの町に戻ってきた時に、大切な場所を忘れないように。

 

今も世界には大勢のソエが、思い出がたくさん詰まった町から逃げ出す準備をしています。

素朴で温かい絵がなおさら切ないです…。

1日も早く戦いのない世界になりますように。

自分にできることは何かを探していきたいと思います。

 

おうちから 子どもの本屋さんを応援しませんか?|山縣彩|note