~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


ちゃんとたべなさい


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

ちゃんとたべなさい (世界の絵本コレクション)

ちゃんとたべなさい (世界の絵本コレクション)

私も娘も大ウケの絵本。

もう、ママが面白すぎる〜!!

図書係の娘はクラスでの読み聞かせ用にこの本をセレクト。

小3のクラスでも大好評だったらしい。

そりぁ、そうでしょう〜!

教育的配慮ゼロなので、大勢への読み聞かせはクレーム覚悟でお願いします。

 

***娘(小3)の感想***

貴方はお豆、嫌いですか?

「別に嫌いじゃない。」という人も是非読んでみてください!

・・・デイジーはお豆が大嫌い。それでもママはデイジーにお豆を食べさせようと必死。

そして、どんどんエスカレートしていき・・・。

私がクラスで読み聞かせしたときは、みんな大爆笑!

読んでみてください!