~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~


Hot chocolate for you モカとつくるホットチョコレート


~情報収集はAmazonで、購入は本屋さんで~

Hot chocolate for you モカとつくるホットチョコレート

Hot chocolate for you モカとつくるホットチョコレート

幻想的な絵がステキな刀根里衣さんの作品。

手のひらサイズの小さなカワイイ絵本です。

 

***娘(小4)の紹介文***

「今日は、寒いからホットチョコレートを作ろう!!」と思いました。

なので、ホットチョコレートを作りました。

…いやはや、カワイイ!! 読んでいるだけでほっこりします。

終わりのページに作り方がのっているので、あなたもモカの特製ホットチョコレート、作ってみてください!!

 

シリーズでこちらもオススメです。

Cookies for you マローネとつくるクッキー

Cookies for you マローネとつくるクッキー

***娘(小4)の紹介文***

「雨の日って退屈だなぁ。そうだ!!クッキーを作ろう!!」とマローネは思いました。

…大体の内容はクッキーの作り方なのですが、とにかく絵がカワイイ!!

絵重視の人もお菓子作りが好きな人も必見!!

さぁ、あなたもマローネの特製クッキーでまったりしませんか?